【お試し】ビタミンC誘導体化粧水キット [化粧水]

ビタミンC誘導体化粧水キットを頼んでみました~~~

IMG_3647.JPG

私は肌が本当に弱いです。赤ら顔が常になんですよ。
なので化粧水とかも、今色んなの使ってどの系統がいいか
試し中。

IMG_3649.JPG

IMG_3650.JPG

ビタミンC誘導体はニキビ跡にもいいので出来る限り
ビタミンC誘導体化粧水を選びたいと思っています。
化粧水を自分で作れば肌への負担を抑えられるんじゃないかと
試しに購入。

作るの簡単~~5分もかからない!
混ぜるだけだから[るんるん]

ただ、手作りするものは、食品と同じく
試用期間が短いため早目に使い終わらないと
いけないのがちょっと難点…。
そういうの苦手な人にはめんどくさいかもしれないですね。
防腐剤が少量しか入ってなかったり、まったく入れないものも
あるからね。

私の場合はとにかく化粧水から合わないのが
多いので地道に努力して探していきます。

あっ…まだ「ビタミンC誘導体化粧水キット」残ってると思うので、
興味ある人は試してみるといいよ~[exclamation]
楽天ポイントも使えるし[るんるん]



※限定30個でかなりなくなるの早いと
思います。注意!!










nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。