はなまるマーケット・春の文房具 [日用品]

春の文房具を紹介してました~~[かわいい]
どれも可愛い~~[ハートたち(複数ハート)]

「テプラ」PROテープカートリッジりぼん…「テプラ」を使って、リボンに文字や絵文字を印刷できる
                    テープカートリッジ




キャンパスドットライナーフィッツ…何度でも貼り直し可能。時間がたつにつれて粘着力が強くなる。




スマレコペン…スマートフフォンと使うペン。囲んだ部分を撮影するだけでそこだけを切り抜いてくれる。




コーナークラフトパンチ…丸型や桜型やクローバー型の穴あけパンチ。手紙やカードに。




テキストサーファーゲル…蛍光ペン。先が丸くなっていて固形。薄い紙に裏写りしない。
            フタをしなくてもしばらく乾かない。なめらかで書きやすい。




NESTsparrow…受け皿に磁石がついているクリップフォルダー




スティッキールはさみ…スティック状のはさみ




スティッキールステープラー…スティック状のホチキス



テプラいい。欲しい…(*´□`*)

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。